7.12は結婚記念日。コジロウに祝ってもらいました。

  • URLをコピーしました!

PR

今日、7月12日は4年目の結婚記念日です。

私のような男をもらって頂き、嫁には本当に感謝しています。

私たち夫婦が上手くいっているのは、相性の良さや嫁のおかげでもありますが、ある一方で、きっとこの方のおかげもあると思います。


コジロウ

仕事を家庭に持ち込むことはしないようにしていますが、どうしても仕事のイライラ感が無意識に出てしまう時もあったりして・・・。

でも、玄関を開けると、こんなコジロウが待っているのでそんなイライラ感も吹っ飛んでしまいます。

毎度のことながら、私はコジロウの笑顔にやられちゃってるわけです。

もくじ

コジロウが祝福してくれました

結婚記念日はコジロウと一緒に行けるカフェに行きました。

park side cafe Retrieve(パークサイドカフェ レトリーブ)


ゴハンを狙うコジロウ


マイク・タイソン風テディーベアにパンチされたように見えますが、コジロウには全く効きませんよ(^^;)

来年の結婚記念日も、コジロウに祝ってもらえるよう頑張ります!!

[fukidasi color=”pink” avatar=”https://tk-kojiro.com/wp-content/uploads/2016/09/IMG_5205-e1473601792910.jpg” lr=”l” name=”コジロウ” type=”yoko”]
アナタのワンちゃんにも幸せな1日を過ごしてほしいワン!!
[/fukidasi]
【キャバリアでルビーなコジロウの犬生ブログ-アレルギーを克服する日々を綴る-】

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 4回目の結婚記念日、おめでとうございますヽ(^o^)丿
    コジロウ君も祝福してますね~~
    ポジティブ素敵女子奥様と可愛いコジロウ君と
    これからも仲良くお幸せにね~~

    • コロンのままさん

      ありがとうございます❗
      コロンのままさん・ぱぱさんのように、いつまでも幸せな家庭を築いていきたいと思います。

      コジロウにもまだまだ祝ってもらえるよう私、嫁、コジロウ元気で頑張ります

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

もくじ